2010年7月1日木曜日

「釣りナビくん」マスコットガール

今回は、私達のサイトのマスコットガールを紹介します。レイナちゃんとなつみちゃん、二人とも18歳で、とても明るい女の子です。

マスコットガールの期間中に、ウェブサイトで「釣りナビくん」の紹介をしたり、魚釣り未経験の二人が「釣りナビくん」のナビ機能を使ってボート釣りを体験する予定です。

というわけで、先日、家の近くの喫茶店で、ウェブサイト制作会社の方を交えて、初めてのミーティングを行いました。

その際、Twitterにも「釣りナビくん」マスコットガールとして登録してもらい、早速、ツィートを始めてもらいました。なつみちゃんのユーザー名はKikunatsu、レイナちゃんは Reinaaa77です。




マスコットガールのプロフィール:

なつみちゃん
年齢:18歳、出身:千葉、血液型:O型、星座:かに座、趣味:料理

レイナちゃん
年齢:18歳、出身:大阪、血液型:AB型、星座:かに座、趣味:ダンス、読書

今後とも、よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    twitterフォローから遊びにきました!
    北の毛針釣り師http://fly7x.blog.shinobi.jp/

    返信削除