2011年12月26日月曜日

スマートフォン版(アンドロイド)のリリースと新年お年玉企画について

今年の初めに、釣りナビくんのスマートフォン版が無料で使えるお年玉キャンペーンを実施いたしましたが、その直後に起きたサーバートラブルにより、キャンペーンが中止となってしまう事態が発生しました。

その節はユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。

そして今回、新しい体制の下、ようやく準備を整えることができましたので、スマートフォン版キャンペーンを再スタートしたいと思います。

現在アンドロイドスマートフォンをお持ちの方(AndroidOS 2.3以上推奨)は、どなたでも無料にて釣りナビくんのスマートフォンベータ版がご利用いただけます。

釣りナビくんのスマートフォン版では、

  • 日本全国の沿岸を網羅した、詳細な海底地形図をスマートフォン画面で見ることができる!
  • 海の上で自分の位置をリアルタイム表示!
  • 魚が釣れたら、すばやくポイント登録!
  • GPS魚探が無くても、登録したポイントまでピンポイントナビゲーション!

等々、海釣りにとっては、とても便利な機能がご利用いただけます。
利用可能な期間は2月8日より2月末日までを予定しております。
是非この期間に釣りナビくんスマートフォン版を体験してみてください。

詳しくは、釣りナビくんウェブサイトの特集ページをご覧になってください。



キャンペーンは終了致しました。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿