2010年8月16日月曜日

「釣りナビくん」マスコットガール(2)

先日、「釣りナビくん」のマスコットガールの「なっちゃん」と「レイナちゃん」とランチを食べながらミーティングをしました。

「釣りナビくん」マスコットガール なつみちゃん
「釣りナビくん」マスコットガール レイナちゃん

海の見えるヨットハーバーにて(二人ともまだ19歳。ランチを食べてから「デザートは別腹♥」と嬉しそうな顔をしながらケーキを頬張っていました。)

「釣りナビくん」マスコットガール レイナ & なつみ ちゃん

食後、広場でのスナップ写真です。暑くて風の強い日でした。これからも「釣りナビ
くん」マスコットガールをよろしくお願いしま~~す。

にほんブログ村 釣りブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿